NEWコントロールジェルMEを口コミ!子供のムダ毛対策に使える?

ニューコントロールジェルこんばんは。子ぐまママです。

先日4歳児の娘が、通っているスイミングの大きいお友達から、「〇〇ちゃんは、毛が濃いね」って言われたと聞いてドキッとしました。
幸い大きいお友達には他意はなく、イジメにあったとかではなくホッとしましたが。

実は、私自身、小学生時代に腕の毛が濃かったことで、クラスの男子から「孫悟空みたい」とからかわれた苦い経験がありました。

娘は生まれた時から、親の贔屓目に見ても体毛が濃かったんです。確かに濃い。。。
腕

そこで、仲良しのママ友たちに、4歳児ゆえにカミソリとかの剃毛ではなく、何かよいものは無いか聞いてみたんです。

すると、「NEWコントロールジェルME」いう子どもでも安心して使用できる抑毛ローションがあるということだったので、さっそく4歳の娘とついでに私も使ってみることにしました。

夏じゃないのにムダ毛対策?なんて思われるかもしれませんが、昔美容サロンのお姉さんに、「ムダ毛対策は次の夏を見据えて秋からですよ」って言われたんですよね~。

>>公式サイトはこちら

スポンサーリンク

NEWコントロールジェルMEの使い方と使用感を口コミ

腕 ローション

【使い方】NEWコントロールジェルMEの使い方は、お風呂上りに毛の流れに逆らって顔や体の気になる部分にジェルを塗るだけです。

刷り込んだりする必要もありません。毛の流れに逆らって塗ったので、毛がうにょうにょしてます。

おすすめは、1日2回。

我が家では、夜のお風呂上りだけでなく、朝起きて着替える前にも塗るようにしています。

子ども自身も、乳液と大差ないようで、違和感なく使ってくれています。

毛周期は、通常90日前後のサイクルなので、2か月くらいで効果が実感できるのではと期待しています。

子供でも使えるNEWコントロールジェルMEの成分は

「NEWコントロールジェルME」の成分は天然由来の原材料が主成分なんです。しかも国産です。

合成界面活性剤、人工ジェル化剤や人工着色料はもちろん無添加でした。

NEWコントロールジェルMEの全成分はこちら

水、イソペンチルジオール、グリセリン、センチフォリアバラ花水、カラギーナン、BG、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキス、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、ペルベチアカナリクラタエキス、マルチトール、アラントイン、グリチルリチン酸2K、エタノール、アロエベラ葉エキス、イチョウ葉エキス、ホップ花エキス、ローズマリー葉エキス、マグワ根皮エキス、オウゴン根エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ゴボウ根エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、レモン果実エキス、パパイン、マルトデキストリン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ローヤルゼリーエキス、ブッチャーブルーム根エキス、アルニカ花エキス、チャ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クズ根エキス、フユボダイジュ花エキス、パリエタリアエキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、クロレラエキス、メチルパラベン、孔雀石抽出物

といった具合に、たくさんの植物由来のエキスが使われています。乾燥肌・敏感肌の方だけでなく、子供でも使えるのは、本当にありがたいです。

ジェル状なので、さっぱりしていてべとつかないのに垂れません。だから、とても塗りやすいです。

NEWコントロールジェルMEの特徴

NEWコントロールジェルMEは、 大手ボディケアサロンでも会員向け商品として採用されている抑毛ローションです。22年以上の実績があって、今回は8回目のリニューアルだそうです。

<抑毛ローションとは>
脱毛とも除毛とも違う新発想のローションで、毛の生え方をどんどん抑制していくという考えで作られています。

ダイズエキスやヒオウギエキス、アロエ、などを初めとするスキンケア成分が38種類配合されているので、ムダ毛対策と一緒に美肌、保湿の効果も期待できるんです。これって嬉しいですよね!

使った後は毛穴も引き締まった感じがします。

娘と私は、お風呂上がりの乳液代わりに使っています。

これ一本でムダ毛ケアと美肌ケアの両方ができるので、面倒くさがり屋の私にはありがたい一品でした。

NEWコントロールジェルMEは子供にこそ使ってほしい

子どもへの抑毛ローションなんて、まだ早いんではと思っていたんですが、昔のからかわれていた自分を思い出すと、早い対策をしておくにこしたことはないと思います。

イジメられてからでは、肌ケアだけではなく、心のケアも必要になってしまいますしね。

NEWコントロールジェルMEなら、お子さんと一緒にママも使用できますし、お風呂上がりの習慣として続けやすいと思います。

しかも、NEWコントロールジェルME購入後60日なら、開封後でも使用後でも全額返金保証がありますので、安心して購入ができますよね。

お子さんの体毛が気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

>>小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です