顔汗クリーム サラフェプラスお試しコースの詳細レビュー!使い方や使用感は?

サラフェ

30代あたりから、顔汗がひどくなる夏場は、保育園送迎後のメイク崩れがひどく、毛穴が気になるようになってきました。

だから顔汗を抑えてくれる「サラフェプラス」が前から気になっていたんですよね。

しかも、サラフェプラスは、美肌成分も豊富でナノセラミドという浸透力の高い成分が使用されてるんです。

サラフェと言ったら手足用の制汗クリームでも有名ですが、どれも結構評判が良いようです!

今回「サラフェプラス」を、使用する機会があったので詳しくレビューしていきます。

ダラダラの顔汗を抑えるスキンケアをお望みの方にはおすすめの商品でしたよ。

>>朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

スポンサーリンク

サラフェプラスお試しコースの詳細レビュー

サラフェ

初めての方限定お試しコースには、サラフェプラスに、汗についてのWebマガジン ドクターズアドバイスブックがついてきます。

どうしてこんなに汗が出るのか気になっていた私にはうれしい付録でした♪

またサラフェプラスには継続購入回数の制限もなく1本使い切っても返金保証があるので、安心して始められますね。

それでは、さっそくアイテムの特徴と使用感を口コミしていきます♪

サラフェプラスの使用感と主な整肌成分

【使い方】

朝:洗顔後、化粧水を使い、化粧水がお肌になじんだ後に、1円玉くらいの量のサラフェをとります。顔の6点にむらなくとり、顔全体に広げ、やさしくなじませます。気になる部分には二度塗りします。あとは乳液、化粧下地といつものメイクです。

昼:お肌に残っている水分をティッシュでふき取り、適量を肌に取り、とんとんと叩き込むように肌になじませます。メイク直しをします。

夜:1円玉くらいを手に取り、顔の6点にむらなくとり、全体に広げなじませます。

サラフェの良さをより実感するためには、適量を使うことが大事なんです。

ということで、少し多いかもと感じちゃうところですが、1円玉大をなじませたあとにきちんともう一度気になる部分にはを再度適量を手に取りなじませていますよ!

【主な整肌成分】ナノセラミド、ソメイヨシノ葉エキス、ワレモコウエキス、茶エキス、シャクヤクエキス、シメン-5-オール、ボタンエキス、オウゴンエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ノイバラ果実エキス、タイムエキス、ダイズ種子エキス、アミノカプロン酸

白色の柔らかめのテクスチャのジェルクリームです。

無香料とありますが、若干いい香りがします。これは成分そのものの香りのようです。

サラフェプラスは、ナノセラミドが安定して配合されているので、浸透力が高くなっているんです。肌になじませると透明になります。手で押さえ込むとすぅっと肌になじんでいきました。

べたつきもありません。豊富な整肌成分が肌に潤いと透明感を与えてくれるんですね。

美容成分が豊富だから、化粧水・乳液・下地の代わりにオールインワンジェルとしても使用可能なんだそうですよ。

なじませた後の肌は潤っていてみずみずしいような印象です。

それでいて使用後3日目くらいから、汗の量が明らかに減っている感じがします。

今まで保育園に到着後は、ひたすらハンカチで汗を拭きとっていたので、メイクも崩れまくっていました。

ですが、サラフェを使ってからは、ハンカチを使う回数が明らかに減っている気がします。

フェノールスルホン酸亜鉛で顔汗が抑えられる

この汗を抑えてくれている成分は、フェノールスルホン酸亜鉛と言って、学術論文でも汗を抑えると報告されている有効成分なんですよ。

体用制汗剤の主成分はクロルヒドロキシアルミニウムといって、皮膚表面に膜を張って毛穴を塞ぐ性質なので、顔には使用できません。

でも、フェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴を引締め汗の出口を小さくし流れでないようにするので、敏感なお顔にも使えるんです。

更には汗を抑えることで、臭いやテカりも抑えることができるんですね。

サラフェプラス お試しコースのレビューまとめ

私は、サラフェプラスを朝昼晩と使用するようにしています。

もちろん朝1度の使用でも大丈夫なんですが、早く効果が出てほしいなぁという思いで。

サラフェプラスは制汗剤なのに、思った以上に肌が潤っていてしっかり保湿されている印象です。

毛穴をふさいでいるわけではないので、汗が完全に止まるわけではないんですが、気にならなくなったのがうれしいところです。

そして、日に日に汗の粒が小さくなってきている感じがします。

お試しコースは、サラフェプラス8,480円(+送料600円)が初回2,980円送料無料で試せるので、ご自身の肌との相性を見るためにも、まずはこちらを手に取られるのがいいと思います。

継続購入回数の制限もなく1本使い切っても返金保証があるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です