パパから保育園児の娘へのホワイトデーお返しおすすめ3選!

子ぐまママです。

我が家ではバレンタインに5歳の娘が旦那に手作りチョコをあげていました。

溶かしたチョコにミューズリーを混ぜたものをカップに入れて固めただけの簡単なものですが、旦那はとても喜んでいました♪

旦那と、いつまで娘からバレンタインチョコをもらえるのかななんて話していたんですが、来月のホワイトデーには何を上げたらよいかと相談されたんです。

娘も5歳なのでやはりお返しを期待しているようで。。。

そこで、周りのママ友などに子供がもらってうれしかったお返しを調査をしてみました。

その調査結果をご紹介します。

スポンサーリンク

パパから娘へのホワイトデーにおすすめなもの3選

1.かわいい動物スイーツ

◎お絵かきマカロン 動物っこ

マカロンのような形をしていますが、味は綿菓子のようにふんわりとお口で溶ける優しい甘さのお菓子です。

動物の種類は10種類(ウサギ、トラ、サル、ブタ、パンダ、クマ、カエル、ヒヨコ、イヌ、ネコ)あるので、5個入りでも10個入りを頼んでも種類の違う動物が入っています。

しかもかわいいお家の形のギフトボックスで届けてもらえるので、子供が喜ぶこと間違いなしです。

子供にあまりたくさんチョコは食べさせたくないなぁと思っているママにも喜ばれますね。

2.キャラクター雑貨付きスイーツ

◎トートバッグ付きカステラ

子供が大好きなかわいいキャラクター(ハローキティ、マイメロディ、ドラえもん、ポムポムプリン)のトートバッグがついたカステラのギフトです。

うちの娘はハローキティが大好きです。

キティに包装されたカステラだけでも喜ぶはずのところに、同じキャラのトートバッグがついているので、パパの株が上がるに違いありません。

3.ヘアアクセサリー

◎プリンセス&ラプンツェル ヘアアクセサリー

女の子は、小さくてもおしゃれが大好きです。

ヘアアクセサリーはいくつあっても困らないので、こんなかわいいプリンセスのアクセサリーをもらったら、大喜びです。

パパでは娘の趣味がわからないという場合は、ママに相談しながら選んであげると間違いないですよ!

ヘアアクセサリーだけでは寂しいなと言う場合は、キャンディを一緒に贈ってもよろこぶと思います。

昔ながらの懐かしい飴なんかを選ぶと、これはどんな味かな?なんて話も弾むかもしれませんね。

最後に

娘を持つパパからすると、娘から手作りチョコをもらえるようになると子供の成長を改めて感じることにもなりますよね。

女の子の喜ぶお返しを選ぶのは大変ですが、プレゼントを贈るのは楽しいし、思い出にも残りますよね。

どんなものを贈っても、自分のことを考えて選んでくれたものだときっとお子さんも喜んでくれると思います。

今回ご紹介したアイテムを、ホワイトデー選びの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA