fafaの母子手帳がオシャレすぎて、プレママへ口コミ!!

こんばんは。子ぐまママです。

先日、妊娠した職場の女性から、「おすすめの母子手帳ケースのブランドは?」と聞かれました。

母子手帳って、赤ちゃんを妊娠してから子供が成人するまで持っておくものです。

そんな大事な母子手帳を入れておく母子手帳ケースは、どうせならかわいくて丈夫なものを持ちたいですよね。

そこで、先日「fafaの母子手帳ケース」を手に取る機会があった私は迷わず「fafaの母子手帳ケース」を推薦しました。

>>【フェフェオンラインショップ】はこちら

スポンサーリンク

fafaとはどんなブランド

母子手帳

fafa(フェフェ)は、子供服・女性服・その他雑貨を手掛けているオリジナルブランドなんですが、“子供達に、絵本の中に出てくる主人公のような夢のあるお洋服を着て欲しい”という強い想いで、様々な商品を生み出されています。

ブランドマークにクマさんがあしらわれいてると言えば、あーと思われる方も多いんではないでしょうか。

チーフ・デザイナーEleniさんが作り出す、カラフル&キュートな世界観は、流行にとらわれない洗練されたデザインなので、見ているだけでうっとりしてしまいます。

母子手帳はすでに15万人以上の方が購入されているそうです!

最近は、fafaとモンチッチとのコラボも話題ですよね。

fafa モンチッチ

fafaの母子手帳ケースは、デザインもサイズも豊富

fafaの母子手帳ケースは、かわいいデザインなのはもちろんですが、サイズ展開も豊富です。

母子手帳は自治体により大きく3サイズになります

Sサイズ:A6サイズ(10.5cm X 14.8cm)

Mサイズ:B6サイズ(12.8cm X 18.2cm)

Lサイズ:A5サイズ(14.8cm X 21.0cm)

※fafaでは、SサイズとLサイズが用意されているので、母子手帳の大きさより大きいものを選んでくださいね。

母子手帳ケースのおすすめサイズですが、一人目の最初の頃はSサイズでもいいんですが、子供が大きくなったり二人目ができた場合を考えると、Lサイズがおすすめです。

Lサイズも、カバンに入れてもそれほどかさばる大きさではありませんでした。

fafaの母子手帳ケースはジャバラ形が人気に!

母子手帳 ジャバラ

最近の傾向としては、母子手帳ケースはジャバラ形が人気なんですが、「fafaの母子手帳ケース」でも同じくジャバラ形が人気だそうです。

このパステルピンクも案外奇抜でなくてかわいい♪

しかもfafaの母子手帳ケースは、ラミネート加工がされているものが多いので、水濡れにも強いのが安心ですよ。

fafa リュックサックもおすすめ



母子手帳ケースは、今使っているものがあるんだけど・・・という方には、リュックサックがおすすめです。

S,Mサイズは、2~7歳くらいを対象にしたお子様向けなんですが、Lサイズだと大人でも大丈夫なので、親子おそろも可能ですね。

もちろんリュックサックも汚れに強いラミネート加工ものがあります。

fafaオンラインショップは、今がお得!

fafaで買い物をするなら、実は今「fafaオンラインショップ」がお得なんです。

「fafaの母子手帳ケースなら、楽天やAmazonでも買えるんじゃないの?」って私も最初思っていたんですが、公式fafaオンラインショップでは、様々なセールも開催されているんです!!

しかも送料は、母子手帳ケースならメール便が使えるので、全国一律送料199円です。

<宅配便の場合でも、「全国499円(沖縄999円)※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合があり」

楽天やAmazonだと在庫欠品のものも多いし、送料も結構高い場合があったので、これはおすすめです!

>>全国一律送料が嬉しい!メール便でいつでも気軽にショッピング★【フェフェオンはラインショップ】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA