朝の時短にはスキンケア見直しが重要!シェリア プレミア エッセンスはおすすめ?

子ぐまママです。

一気に秋めいてきました。

ということは、乾燥が心配な季節が近づいてきたということでもありますよね。

私はすごく乾燥肌なので、保湿などのスキンケアをきちんとしないとすぐにカサカサになってしまいます。

でも育児に仕事にと追われていると、できるかぎりケアに時間はかけたくない!だけどキレイなママでいたいっていう気持ちがありますよね。

そんなときにママ友にすすめられてよかったものが、薬用オールインワン美容液Cherien(シェリア)のプレミアエッセンスです。

5分でお肌の調子を整えてくれる上に、メイクのりのよい状態にしてくれるんです。

そこで実際に使用した感想などを口コミしていきたいと思います♪

時間をかけず、でも肌の調子も良くしたい!という方に特におすすめしたいオールインワンです。

>>家事に仕事に育児に忙しいママへ シェリアの薬用美容液

スポンサーリンク

シェリア プレミア エッセンスの使い方

シェリア

  1. シェリアプレミアエッセンスは洗顔後に使用します。
  2. 2~3プッシュを手に広げて、両手で額・鼻・顎・両頬骨の上・頬骨と顎の間にのせ顔全体になじませます。
  3. 乾燥が気になる箇所がある場合には、重ね付けしてなじませます。

※基礎化粧品をなじませるときは、リフトアップを意識してくださいね。顔をマッサージしながら下から上、内側から外側へとなじませることが重要です。最後に顔全体をハンドプレスして、美容成分をあますところなくなじませましょう!

一本六役のオールインワンで時短!

シェリアプレミアエッセンスは、これ一つでブースター・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと6役を果たしてくれるので、1本で全て済んでしまいます。

化粧水や乳液をそれぞれ使っているとなじんだ後に次のステップに移らないといけないと思うんです。
ですが、美容成分が豊富に配合されているので、たった5分ですべてのスキンケアが完了してしまうんです。

スキンケアに5分程度しかかからないのってすごいですよね!

シェリア プレミア エッセンスを実際に使った感想

シェリア

容器はプッシュタイプです。

プッシュタイプだと、子供を片手に抱っこしていても使えちゃいます。育児しているママが使うのをちゃんと想定して作られている商品なんだなぁとこういった細かいところに感心。

半透明ボトルなので、残量も一目でわかりますね♪

色自体は、乳白色をしています。

みずみずしさがあるテクスチャです。

合成香料が使用されていないからか、気になる香りもありません

シェリア

早速なじませてみます。

ブースターの役目もしているだけあって、すぐにお肌に馴染んできます

あまりにも馴染みがよいので、これできちんと潤うのか心配になってきます。

シェリア

馴染んだところで、肌を触ってみると、

あれ?思った以上にモチモチになっているというのが第一印象でした。

べたっともしていないので、すぐにメイクに取り掛かれます。

潤いも十分なので、ファンデーションがいい感じに塗れました。

短時間ケアなのに、メイクのリもいつもよりいい感じです♪

シェリア プレミア エッセンスは美白もできるオールインワン

シェリア

オールインワンって、美白やシミ対策までは期待できないものが多いイメージだったんですが、シェリアプレミアエッセンスは、その点も満足できるように開発されています。

なんと48種類もの美容成分が含まれているんです。

美白のための2種の薬用成分と5種の天然由来成分

美白に大事なことは、

  1. メラニン生成の原因となるような日焼けをしない
  2. メラニンの生成を抑える
  3. 正常なターンオーバーを促す

でもなかなか育児に家事にと追われていると、対策って十分にできませんよね。

でも、シェリア プレミア エッセンスだと、オールインワン美容液なのに、メラニンの生成を抑えたり、肌を柔らかく保つ有効成分がこれでもかというくらい含まれているんです。

有効成分としては、

  • グリチルリチン酸ジカリウム<薬用成分>(肌のターンオーバーを正常化)
  • プラセンタエキス<薬用成分>(メラニンの生成を抑える)

そして保湿に働く

  • ヒルベリー葉エキス
  • ムラサキシキブ果実エキス
  • 党参抽出物加水分解液
  • アーティチョークエキス
  • タイムエキス

毛穴対策のできる五種の植物成分

30代後半ごろから、一番気になるのが毛穴が目立つようになってきたことでした。

シェリア プレミア エッセンスは、毛穴対策もきちんと対応していて、チンピエキスやダイズエキス、アーティチョークエキス、オウゴンエキス、ノバラエキスといった植物成分も配合されているので、毛穴もキュッと引き締まりキメ肌を取り戻せますよ。

肌に潤いを与えてバリア機能が高まる成分配合

そしてやはり年齢を問わず重要な保湿。

3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンが含まれているうえにナノカプセル化によって浸透力をアップしています。

だからこんなに潤ってくれるんですね。

シェリア プレミア エッセンスが育児中のママに優しいところ

シェリア

シェリア プレミア エッセンスがいろんな美容成分が豊富に含まれていることは分かっていただけたと思うんですが、余分なものもあるのではなんて思ってしまいますよね。

でもシェリア プレミア エッセンスは育児中のママをきちんと意識しているので、

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は使っていません!!

パッチテスト・スティギングテスト・アレルギーテスト・放射能分析も実施済なので、お子さんの肌に触れることの多い方にもおすすめですよ♪

シェリア プレミア エッセンスは節約にも?

シェリア

そして、育児中のママがもっとも気になるのは、コスパがどうかということだと思うんです。

シェリア プレミア エッセンスは、1日2~3プッシュを朝晩2回使っても、1本で2か月も使用できるんです。とても経済的です♪

公式オンラインショップの初回限定割引を使用すると、通常価格5,832円が初回限定32%OFFの3,980円送料も無料です。

更に、2回目以降の購入も17%オフの4,860円、毎回送料無料。

休止解約もいつでもできるし、回数縛りもないため安心して始められます。

1日に換算すると67円で時短スキンケアができちゃうんです!

ちなみにAmazon なら 5,794 円、楽天市場なら5,832円で購入となるので断然公式オンラインショップでの購入がお得ですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>家事に仕事に育児に忙しいママへ シェリアの薬用美容液

 

>>Amazonの正規販売店の商品リンクはコチラ

シェリア プレミア エッセンス 120mL 約2ヶ月分 [医薬部外品]

>>楽天市場の正規販売店のリンクはコチラ

シェリア プレミアエッセンス 美容液 美白 シミ 薬用 医薬部外品 120mL 約2ヶ月分 ママ向け コスメ オールインワン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です